新年度開始!GW期間中の休講について
こんにちは。安教室の藤原です。
春期講習を経て、新年度がスタートし、教室にも新たな風が吹き込んでいます。
皆様におかれましては、ご進級・ご入学、誠におめでとうございます。
新しい環境の中で、期待と不安が入り混じるこの時期ですが、生徒一人ひとりが前向きに学習に取り組む姿を見て、私たちも身の引き締まる思いで日々指導にあたっています。
例年、春期前後で体験希望のお問合せを多く頂くのですが、ありがたいことに、今年度も多くのお問い合わせをいただいており、先日も体験を受けてくれた子どもたちが継続入会を決めてくださいました!
現在、定員近くになってしまったクラスもあり、今後入会を制限させていただく可能性がございます。ご検討中の方にはご不便をおかけいたしますが、少人数指導による学習効果を大切にするための対応となりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。学年によっては、まだまだ受付可能です!ぜひお早目にお問い合わせください。
さて、新学年が始まって間もないですが、5月下旬からは前期中間テストが実施される学校も多く、学習内容は一気に「結果が問われる段階」へと進んでいきます。新しい学年のスタートダッシュを成功させるためにも、当教室ではテスト対策を見据えた指導をすでに開始しております。
新しい一年が、生徒の皆さんにとって大きく成長できる充実したものとなるよう、講師一同、全力でサポートしてまいります。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、表題のGW休暇についてお知らせ致します。
4月29日(水・祝)から5月6日(水・祝)のゴールデンウィーク期間は、休講となります。4月30日(木)、5月1日(金)は平日ですが、例年特別休講とさせて頂いております。何卒ご了承ください。
ただし、5月5日(火・祝)と5月6日(水・祝)の両日は、14:00~21:00において、高等部のテスト対策のため、教室を開ける予定です。高等部のみんな、お待ちしてますよ!!

